MindFlow
繁中
EN
日本語
ディープ
💧
あなたは悲しみをどのように表現しますか?
あなたは悲しみをどのように表現しますか? 泣くことを許しますか? それとも、他の方法で対処する傾向がありますか?
泣くことを自分に許せる状況は、どんな時ですか?
悲しみが行き場をなくすと、どこに溜まりますか?
MindFlow で開く →