MindFlow
繁中
EN
日本語
ディープ
✨
生きていて良かった瞬間
何があなたを生きていると感じさせますか?立ち止まって「これでいいんだ」と感じさせる瞬間は何ですか?
その瞬間に共通する条件があるとしたら何ですか?
「これでいいんだ」と感じる自分を、もっと許せていますか?
MindFlow で開く →