MindFlow
繁中
EN
日本語
意見
🚪
退職、本当の理由を言う?
退職面談で「なぜ辞めるの?」と聞かれる。本音で組織や上司の問題を話す?綺麗に取り繕う?
本音で言ったことある?結果は?
MindFlow で開く →