MindFlow
繁中
EN
日本語
意見
🗣️
コミュニケーションの極意
人とのやり取りで、一番大切な伝え方って何だと思いますか?ストレートに伝える?それとも遠回しに探る?理由は?
自分はコミュニケーションが得意だと思いますか?難しいなと感じる瞬間ってありますか?
MindFlow で開く →