MindFlow
繁中
EN
日本語
アイスブレイク
📮
未来の自分への手紙
十年後の自分に手紙を書けるとしたら、何を伝えたいですか?励まし、リマインダー、それとも挨拶?
十年後の自分はどんな人になっていると思いますか?
MindFlow で開く →