MindFlow
繁中
EN
日本語
意見
🕊️
和解の可能性
過去の誤解や衝突について、「和解」はどのくらい可能だと思いますか?どんな状況なら、それを手放してもう一度向き合おうと思えますか?
自分から和解を申し出るのは、弱さの表れだと思いますか?それとも勇気の表れだと思いますか?
MindFlow で開く →